たからもの…みーつけた♪

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/12/07 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どの程度を初雪、って表現するのか。個人個人の基準があるんだろうけど。
一昨日あたりも小雨に交じってちいさーい雪のかけらが落ちてはきてた。でも、昨日の夜はうーっすらと道路が白くなり、今朝はベランダの手すりに1cm弱ふんわりと積もる感じ。うん、私の中では2014年度初雪認定は本日未明に決定!

学校ではそろそろ縄跳びの季節。希望購入の封筒も持ってきたけど、去年型落ち品をゲットしてあったのでそれを持たせます。こうタンもこっちがいい!って言ってくれたので。

長さ調節するためにちょっと外に出ます。軽く結んで跳んでみて大丈夫ならその部分をカット。お、去年より跳び方さまになってるね。
それだけ…のはずが一度外に出ちゃったもんだからそのまま「遊びに行っていい?」だって。子供は元気ですなぁ(笑)

駿足の跳び縄!なんかそれだけで上手に跳べちゃう気がしない? おまじない効果だね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 たからもの…みーつけた♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる