辞めます

身体が悲鳴を上げちゃいました。
もともと打たれ弱い私の内臓。
パパとごたごたした時に潰瘍になって、それからは時々悪くなったりでお薬を続けていました。

だめ、吐き気が止まらない。胃も痛い。食欲もない。食べなきゃダウンするって経験上よーくわかってるから無理にでも食べようとするんだけど、飲み込めない。

体調のバロメーター。私基準(笑)
ビールが美味しくない。コーヒーが美味しくない。両方!しかも美味しい美味しくない以前に飲みたくない、飲めない!

病院に行きました。食事が摂れないので点滴。いつもの胃の薬と、抗不安薬(安定剤?)が出され、数日の休養を指示されました。

会社はお休みしてますが、このまま辞めてしまうのも一つの方法かと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年05月23日 14:11
体調、一回崩すと、なかなか若い頃のように回復しないですよね。お大事に!
仕事のストレスもあるのかなぁ…?辞めても仕方ないかも。
2014年05月25日 14:49
みどりママ。
はい、かんっぺきストレスです(笑)
ひとつ言われるごとにずんっずんっって蓄積していってしまうんです。
入れ物を空にする前にどんどん放り込まれるものだからあっという間にあふれてしまいました。
2014年05月26日 10:23
心が悲鳴をあげてしまう前に動いた方がいいかもしれませんね。(体と心は直結していると思うので、心もダメージ受けているだろうし)
繁忙期とかがあると思うし、就業規定(2週間前とか1か月前とかに退職の意志を申告)があると思うので、一度確認をするといいかも。
2014年05月27日 16:44
のっぽりん。

ここには書いてませんでしたが(後記事に書きました)所長に事前に相談していたのもあって、すんなり認められました。
心の悲鳴が身体に出ていました。

この記事へのトラックバック