おかえり

仕事が終わって、こうタンの帰宅を待って、モモを迎えに行きました。
お腹切って弱っているのかなと、とても心配でしたが看護師さんに抱かれて出てきたモモは元気そうで安心しました。

今日のご飯は通常の1/4しかあげられないんですって。吐いちゃうこともあるから欲しがっても守ってくださいね、だって。あっという間に食べちゃって物足りなさそう。
いつも私たちがご飯の時にテーブルに上がってきておねだりするんですが、今日もなの?飛び乗ったり、飛び降りたり…ドンッって!?傷口、大丈夫なの??

画像
画像


気になるのか、痒いのかお腹をペロペロ…舐めても大丈夫とは言ってたけど、歯で糸をカジカジするのはダメだよぉ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ふじも
2014年01月26日 15:56
あたいと一緒(*´∀`)♪
でも、あたいは糸じゃなかった。なんか細いテープが等間隔にはってあっただけです。
元気な姿を見るまではやっぱり心配だもんね。よかった。元気で!(*´∀`)♪
2014年01月27日 13:17
ふじもしゃん。

テープだと抜糸をしなくていいから楽なんだよね。モモは糸で正解!あの半端ない運動量、一晩で傷口開いちゃうよ。
ひょう女
2014年01月28日 00:24
長男の時はフツーの糸で
抜糸にドキドキしたっけ。
次男の時は溶ける糸だったなぁ。
ついつい自分に置き換えちゃう。
退院おめでとー♪
2014年01月31日 16:36
ひょうちゃま。

帝王切開だったのね?
子供に「赤ちゃんってどこから生まれるの?」って聞かれたときに便利だって聞いたことが…(笑)

この記事へのトラックバック