クリスマスの贈り物

間もなくこうタンのお誕生日が控えている我が家はクリスマスイブのごちそうは特別用意はしません。
まぁ、スーパーでもクリスマス商材ばかりなのでいつものご飯よりはちょっと豪華?で、洋食寄りなメニュー。
翌日仕事だし、必然的にこうタンも学童だし、普通に寝ます。

お誕生日のプレゼントに3DSを約束していたのでサンタさんからはそんなに高価なものはもらえません。なぜでしょう?不思議ですね~(笑)

こうタンが一足早く二階に上がってくれたので(ママ、パソコンやってるから先行ってて~、でクリア!)クリスマス用の大きな靴下にプレゼントを仕込んで私もお休みなさいzzz。

そうだ、こうタンが用意したサンタさんへの労いの品を片付けねば!
グラスに入ったシャンパン一気に飲み干し(ぬるい)キャンディーはママのバッグにポン(後で食べるつもり)キャンドル?自分が要らないからって、サンタさんに押し付けてどうする?(笑)これはサンタさんも辞退したことにしよう。
画像


翌朝、「あ、サンタさん飲んでいったね。飴も。あれ、ろうそくはなんで置いていったんだろ?」「サンタさんもみんなからいろいろ貰うからお荷物いっぱいなんじゃない?」「あ、そうか」納得するあたりが素直。

贈り物のDVDはお気に召したみたいです。よかった。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック