ハワイアンズ

パパが昨夜帰ってきました。
夏休み中は今日ぐらいしか帰ってこれないし、どこか行かなくちゃね。
ホントは、5月にパパが帰って来たときに行く約束をしてた「スパリゾートハワイアンズ」に行くことにしました。
新聞屋さんからタダチケットを貰っていたのですが、有効期限が5月末で、パパが休みを合わせてくれた、その日、こうタンは胃腸炎でお休みをしていたのでした  (その時の記事がこちら
下痢Pi~Pi~のお子ちゃまをプールに入れるなんて出来ませんからねぇ(笑)
お盆前だし、平日だし、大したことないだろう、とたかをくくってたアタシ達。…甘かった。
すっげー遠くの駐車場に停めたよ。行きはワクワクしてるからいいけど、帰りは歩くのうんざりしそう
アタシのスマホは防水だけど。持って歩くの億劫だし、さすがに持ったまま泳ぐのはどうかと思ったので、これだけ撮って、あとはコインロッカーに置いてきました。(ロッカーも遠いからいちいち取りに行くのも面倒)
画像
画像

とりあえず、ブログ用写真ね(笑)
こうタンは臆病なのでスライダーは断固拒否!幼児プールと流れるプールだけ堪能してました。
流れるプールから出ようとしないこうタン、「ママたち上で見てるよ?」「いーよー」
プールサイドで見守ってると。こうタン、初めて会ったカップルの間に挟まって楽しそうに流されてくる。他人が見たら超若いパパとママだな、と思われてるに違いない。
何周か流された後、「お姉さんたち上がるね」「うん、バイバーイ」そのままこうタン一人で流されていった。
一周回って…おいっ!目の前に流れてきたこうタンの側には中学生かな?高校入ったばかりかな?15~6歳ぐらいの女の子3人組が!
きゃっきゃと楽しそうに戯れている。
こうタン。おっぱい星人全開で楽しんでるね
帰りはもちろん、爆睡でした(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふじも
2012年09月02日 10:25
今なら許されるから。
今のうちいまのうち。
2012年09月02日 20:42
ふじもっち。

だよね?今のうち、今のうち。

この記事へのトラックバック