風呂の日

画像
幼稚園にお迎えに行ってそのままお風呂に入りに行きました。
車で15分位の日帰り温泉。
スーパー銭湯なのかと初め思ってたけど本物の天然温泉らしい。
去年の夏休みにプール&スパに遊びに連れていってから大きなお風呂がお気に入りになったこうタン。
今年の冬にお友達とお泊りに行った時も温泉に入って。
「また行こうね。今度いつ行く?」と何回も言ってる(笑)
そう簡単にお泊り会は出来ないけれど。近くの日帰り温泉なら連れていけるよ。
今日はちょうど26日。風呂の日サービスデー。
通常よりも安い値段で入れます。
混んでいるかな?と思ったけど夕方4時頃、しかも平日だったのでそれほどでもなく。
ママも大きいお風呂で足を伸ばしてリラックス。
こうタンが女湯に入れるのも今のうちだからね。また近いうちに来よう。
夜ご飯はほか弁買ってきました。たまにはこんなご飯でもいいよね。
こうタンまたカレー(笑)
画像
画像

兜飾りを出しました。去年は余震が続いていて怖くて出せなかったよね。(2011/05/02記事)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年05月07日 13:12
天然温泉、いいですね!!
疲れがとれたのでは?
そうかー女湯って何歳までなんしょうね。うちも坊はまだまだ女湯ですが…小学校に入ったら男湯なのかな。
こうたん、今年は兜飾飾れてよかったですね♪
2012年05月07日 20:57
みどりママさん。

施設によって基準はいろいろみたいです。
ここのお風呂には壁に「10歳あるいは身長120cmまで」と貼ってありました。
7歳までの所もありました。
うちはパパと一緒に行けないから一人で入らせるようになるけど…。心配ですよね。たぶんそうなったら温泉からは遠ざかっちゃうかも。

この記事へのトラックバック