お墓参り

今日は、幼稚園の修了式です。
お帰りが11時。
パパも帰ってきているし、ちょうどよかったね。
ママもお休みなので、幼稚園お迎えに行って、そのままお墓参りに行くことにしました。
パパ次はいつ帰って来るかわからないし、どちらにしても春分の日はお休みじゃないし、いつもお彼岸に近い休みの日に行くことにしています。
パパの叔父さんにあたる方のお墓、移転したといわれたのですが、去年どうしても見つからずにお参りしていないところがあって(お墓って探すの大変!)ばーちゃんに電話して聞きました。
そしたら「電話で教えるのは難しいから私たちも一緒に行くよ。ついでに車出して」と、いうことで急きょみんなでいくことになりました。
みんなでちょっとドライブ気分で楽しかったのですが、アタシ朝からなんだか寒気がする。
お参りを済ませて家に帰って測ってみると…えええええ~?39度超えだよ?

やばい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

ふじも
2012年04月07日 21:51
え~~~!
気力ってやっぱすごいんやね?

お大事にね。
2012年04月08日 12:17
うん。墓地も広いとどこがどこだか、わからなくなる。
そして大人の発熱は、計ったとたんに具合がガクンと悪くなる。計らなければ耐えられたのに、38℃を超えていると知ると動かなくなる。
お大事に。
2012年04月12日 00:24
みゆっちさん、ご無沙汰してすみません。
その後大丈夫でしたか?
39度はキツいですねぇ。

4月に入って一気に桜が咲いて「春」が勢いよくきましたが、体調を崩すのもこの頃。
気を付けて下さいね。
2012年04月17日 21:25
みなさまへ

お返事が遅れ気味でホントにごめんなさい

なんだか毎日いろいろなことに振り回されてパソコンの前に座る時間が取れません。

毎日のメニューと、ブログネタはメモしてあるので少しずつ順を追ってUPしていきたいと思います。

この記事へのトラックバック