そこまで行くんなら…

画像
こうタンがくしゃみをして鼻がたれたのでティッシュを渡して拭かせました。
こうタンは鼻をかんだ後のティッシュをごみ箱にポーン!…残念、入りません(笑)
仕方なくごみ箱の外に落ちたティッシュを拾い、そのまま捨てるのかと思ったら、今座っていた椅子に戻りまたポーン。
幼児が放り投げたティッシュがそう簡単に命中するはずもなく…何度も何度も拾っては投げ、を繰り返す。
ごみ箱の近くまで歩いて行くんだもん、そのまま捨てればいいじゃん。
今日のご飯は「肉豆腐」「サラダ」「玉ねぎスライス、ツナのせ」でした。
昨日送ってもらった玉ねぎたくさんの煮物と、「真白」のスライス。
新玉ねぎと違って水分は少なく、スライスしてる時は「辛いかな?」って思いましたが、少し長めに水にさらして、食べてみたら固めの食感がシャリシャリで美味しかったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

テプテプワイフ
2010年10月26日 21:02
こうたん!こだわりたい!その気持ちはわかるでー(^o^)/端から見たら…何しとるねーん(゜o゜)\(-_-)と思うがねー(笑)
“白い玉ねぎ”美味しいのねー!食べてみたいわーー!
2010年10月26日 21:22
そのこだわり…闘志…見上げたものです!!!
野菜たくさんでいいですね。うちのお嬢もこうたんのように野菜食べて欲しい。
2010年10月27日 19:47
テプテプワイフさん。

白い玉ねぎ、美味しかったんですが、もう一種類、紫玉ねぎもあって(各2kg)これもサラダ用でしょ?
どんだけ毎日玉ねぎサラダ?

2010年10月27日 19:52
みどりママ。

うちでは野菜しか食べるものがないから仕方なくたべてるんじゃないかしら?

その証拠にこんな発言が…「あのね、今度パパ帰って来たらお昼にケンタッキーに連れていってね。それから夜はじーちゃんとばーちゃんも一緒に焼肉を食べに行こうね」だって。
どんだけ肉を欲しているのか(笑)

この記事へのトラックバック