たからもの…みーつけた♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/01 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年です。お正月です。
高校を卒業して、就職して、ずーーーーっとサービス業で働いてきました。
何年ぶり?(ホントは知ってるけど数えないもーん)世間一般の人たちとおんなじお正月を過ごすのは。

こうタンにとっては、生まれて初めての普通のお正月です。正確にはもっと小さい時には無理言ってお店休んだ年もありますけど覚えてないよねー。

昨夜は「新年を起きて迎えたい!」というこうタンの希望を叶えて12時過ぎまで起きていました。今までは翌朝7時には一緒に出勤しなくちゃいけないからダメだよ、って寝かせてました。
あけましておめでとうをお互いに言ってから就寝。

で、あらためて「あけましておめでとうございます」

神棚にお参りして、朝ご飯です。
お雑煮と、おせち。奮発してミッキーのおせちを注文してありました!

初詣に行こうか迷いましたが、吹雪いているので今日は1日だらだら過ごすことに決定!
わーい!寝正月!
画像
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーのおせち!
すごいね〜。
新年からテンションあがるね〜。

レゴの作品も待ってまーす!
ふじも
2015/01/26 21:34
ふじもしゃん。

かわいいおせちに二人ともテンションマックス!(笑)
でも、好き嫌いの多いこうタンには食べれないもの、箸を付けようともしないものも多くてもったいなかったかなぁ?って。
来年はどうしようか、一年かけて考えよう
みゆっち
2015/01/29 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます たからもの…みーつけた♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる