たからもの…みーつけた♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドカジャン

<<   作成日時 : 2014/12/15 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私のお仕事は倉庫内仕分け、発送です。
倉庫内、といっても前後のシャッターは全開だし、梱包した商品をそれぞれの行き先別にトラックの来るところに台車を押して歩くのでほとんど外にいるのと同じ。

で、こんなの買いました。
画像

ドカジャンですな(笑)缶コーヒーのCMで山田孝之さんが着てそうな…

あったかいわ、これ!
この冬はこれで乗り切る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。
現場には最適です。
うちにも二年前にダルマのように見えるダウンを新調してもらいました。しかし去年は病気で着る機会が無く仕舞われたまま、、。
しかし、今シーズンは受付周りの掃除の時大活躍!
みんないや、働くかあちゃんにとっては、見た目より心地よさ重視っすよね〜。やっぱり(*^o^*)
ふじも
2015/01/02 23:18
ふじもしゃん。

最初着たときにこうタンにめっちゃ笑われました。
でも、学童のお迎えもこれで行っちゃうおかんにとうとう何も言わなくなりました。おかんの勝利!(笑)
みゆっち
2015/01/04 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドカジャン たからもの…みーつけた♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる