アクセスカウンタ

<<  2014年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いよいよ職場復帰!…のはずが?
いよいよ職場復帰!…のはずが? 10月28日にケガをして、ほぼ1か月ぶりの出勤です。 入院中も退院してからも早起き習慣だったので起きるのは大丈夫。お弁当持ちなのでちょっと慌ただしかったぐらいかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/25 16:23
出しちゃった!
出しちゃった! 気が早い? いいよねー。クリスマスイブまでちょうど一か月だし〜(笑) それに明日から仕事復帰だから忙しくなっちゃうからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/24 15:57
おかえり
おかえり 今度はこうタンが帰ってくる時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/18 19:50
ただいま
ただいま 13日目、退院です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/18 16:22
必要なもの
入院の持ち物リストに書いてあるものは、一応揃えたけれど。 タオル、バスタオルって何枚いるの?何に使うの?そういうのが書いてない。 お産で入院した時はシャワーも浴びれたけど(個人の産科クリニックだったけど)、お風呂もはいれるってこと? 荷物は最小限で、とも書いてあるし、いつも使ってる小ぶりの物2枚、これ現在は廃番になっちゃったんだけど千趣会で売ってた『からだピッタオル』ってやつ。普通のバスタオルよりひと回り小さい。小さいけど、髪も体もきちんと拭けるし洗濯して干すのも楽なので大切に使ってます。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 15:49
術後は…
術後は… 手術が終わって、一晩安静にして。 導尿の管を取ってもらって、起き上がってもいいと言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/11/09 18:41
入院当日
入院当日 いよいよ入院当日です。 朝、普通の時間にこうタンを起こします。半覚醒でグズグズいってるこうタンに「ほら、ママ今日からいないよ、しっかり!」と言ったらウルウルちょっと泣いちゃった。…ごめん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/06 17:18
お買い物
お買い物 入院するのに必要なもの、買いに行かなきゃね。 学校もお休みだし、こうタン付き合ってね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 18:59
特訓中
特訓中 ママが入院するにあたって、一番のネックはモモでした。 こうタンは、ばーちゃん家で預かってもらえます。でも、じーちゃんばーちゃんは猫が(というか、犬も。)大嫌い! 我が家に猫を迎えることも大反対だったのです。 でも、同居しているわけではないし、飼っちゃえばこっちのもん(笑)とパパが言うので強行しちゃったんです。(まさか、こんなことになるとは…ねぇ?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 15:57
入院します
労災の左膝はボチボチ大丈夫。でもその間かなり右膝に負担のかかる歩き方しちゃった。 実は、右膝あの後も毎週診察に来ていて手術って言われてたんです。 内視鏡で穴開けて、見てみないとどうなってるかわからないんですって! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 14:30

<<  2014年11月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

たからもの…みーつけた♪ 2014年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる