たからもの…みーつけた♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2014/11/18 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

13日目、退院です。

我が家、久しぶりぃ〜!

玄関を開けるとモモがダッシュしてきた!
とりあえず荷物を部屋に運びたいんだけど足に絡まる絡まる…
頭、というかおでこをグイグイグイグイこれでもかっていう力で押してくる。

まるで
「おかあさん!どこいってたの!アタシさびしかったんだからね!!」とでも言っているよう。
次に前足をかけて背伸び。はいはい、抱っこね。
抱き上げるとぐるぐる言いながら左右の前足を交互にグーパーグーパー…
猫飼いの人はわかるよね、子猫がおっぱいを飲むときのしぐさ。
モモはごく初期に母猫から離された子なので(強制的に離乳?)あんまりこのしぐさをすることはなかったのですが。
やはり寂しかったのでしょう。まるで赤ちゃん返りです。

この後、こうタンが学校から帰ってくるまでずっとモモ抱っこでした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、退院おめでとうございます♪
のっぽ
2014/12/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま たからもの…みーつけた♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる